FC2ブログ

うさぎさんのオシオキ

  • 2017/11/17(金) 23:20:27

20171117.png
おなかがぺこぺこ オオカミ ちゃん は
うさぎ さん に たすけて もらって
うさぎ さん の
あかちゃん として しあわせに くらしていました
あれれ? でも
ミドリ の ゴハン が イヤイヤ して
きょうは おしり を まっかっか に されてる みたい
わーん わーん
いっぱい ないて ごめんなさい する オオカミ ちゃん
ウサギ さん は わらって いいます
オオカミ ちゃん が わるいこ だったら
100 かい ぺんぺん
もっと いっぱい だったら たくさん ぺんぺん
きょう は いいこ に なれるかな?

[PR]

青猫の受難19~20

  • 2017/11/15(水) 23:13:29

青ネコおぼえてますか?
中の人はいつからかき始めたのか覚えてませんでした
保存データが去年のGWあたりで吐血しています
あと4Pほどで多分おわります(開始の頃にネームだけはできてるんですネームだけは)

019.png
19
020.png
20

外道による罠【ダルマ・負傷表現注意】

  • 2017/11/14(火) 22:30:49

20171114.png
失った四肢と負傷した片の目の熱にハッと意識を取り戻す

ああ、それは悪夢ではなかったのか
あれほど誇らしかった軍服がまるで拘束具のように肉体を重くさせる
「くっ」

歯噛みしながら眼前にいる醜悪な容姿にぎらついた貴金属で装飾した
見覚えのある貴族の男を睨みつける
「どういうつもりだ」
「はて、小鳥が囀ったか?」
くっくといやな笑いを浮かべ上体を起こそうとしたエネのはらへとぐっと力をこめて押さえ込む
「うぐっ」

華奢な体にめり込んだ手のひらによって圧迫され
尻穴から下品な音を立て
ぶるりと弾力のあるスライムが押し出される
その様子を楽しむように
「おお、産卵じゃ産卵じゃ」
といいながら児戯にいそしむコドモのようにはやし立てながら男は何度も腹を押さえ込む
「きさまぁ、このようなことをして我が軍が突入すれば・・・・・・」
そういったところで
にちゃりといやな音をたてそうな笑みを男はうかべ
ぎょろぎょろと血走った眼でエネを見据えてその様子を見逃さぬように口を開いた
「おまえ、まだ将校のつもりなのか?ふひゃ愉快愉快」」
「!?」
その言葉の意味を飲み込めないエネのに一枚の書面が突き出される
それは事実上の敗戦の報せと、
尖兵であったエネの率いる軍隊のロストを知らせる公式な国からの文書だった

国を滅ぼそうと企てた悪の貴族がいた
そしてその男と仲間を内々に捕らえるために国防軍は動いた
けれど男達の仲間は既にこの国のガンの様に蔓延していたのだ
その事実の授業料として
軍人としての誇り、自らの肉体、そして大事な部下達を失うことになった

絶望にそまる心をどうにか折れぬようにせめて自 決してやろうと
体に力を入れようとするが上手く口元が動かないことに気づく
「ふひ、オマエは見た目はよい、エルフの混血だからな。私の。かわいい人形としてかわいがることにした。喜べ」
肉体を奴隷化するため
そういった意思が働くと筋力が一時的に弛緩する魔法をかけられていることを知り
残された意思をゆっくりと砕かれる音を耳の中で聞いた気がした

お詫び

  • 2017/11/07(火) 20:17:06

リアル多忙のため
見通しついた時の不定期更新となるため
しばらく更新頻度落ちることをご報告します。

わんわんオフィス~アフターらぶらぶえっち~

  • 2017/11/04(土) 17:58:01

20171104.png
「せんぱぃ。おなかあついッス」
「ふふ、マメがかわいいからとまらなくてね」